今でも夢に出てきます

私には、今でも夢に出てくる程心に残っている人がいます。
普段はそんなに思い出さないけど、夢を見た次の日は切なくなります。

高校生の時だから五年も前の話ですが、同じクラスの男の子に恋をしました。
といっても、その時私は彼氏がいました。
彼氏がいると知っていて私にメールでアプローチしてくれる子がいて、初めは彼氏が好きだったので流していました。

でも、顔もタイプで席も隣になってから気になりだしました。

共通の友達がいたのでプライベートで遊ぶようになって、仲良くなればなるほど好きになっていきました。

でも、わがままな私は彼氏とも別れたくないし、彼も離したくなくなったんです。

休日は彼氏で、平日は彼と恋人になれたらなんて、すごく都合のいい事を考えていました。

そして、ある日彼と二人で遊んでいるとついにキスしてしまいました。
しかも彼にとっては初めてのキスだったらしくすごく可愛くて、私は完全に彼に惚れてしまいました。

その次の日に意を決して二年付き合った彼氏と別れました。
そのまま彼の元にいき、彼氏と別れたから付き合って欲しいと伝えると、彼氏に悪くて付き合うことが出来ないと言われました。

もっと早くに彼氏ときっぱり別れていればこんな事にはならなかったと後悔しました。
本当に好きなのはどっちなのか気付くのが遅すぎました。

それから私はしつこく連絡してしまい、拒絶されて卒業まで一言も喋ることはありませんでした。

せめて友達に戻りたかったです。
とても切ない思い出だし、叶わない恋だからこそ忘れれないのだと思います。

カテゴリー: 今でも夢に出てきます   パーマリンク