軽く始まり軽く終わる恋

両思いになって、付き合って一時を共有して過ごし、やっぱり別れちゃうっていう失恋ももちろんあると思いますが、
私が忘れられない失恋…職場の先輩の飲み会にくっついて行って出会った人と意気投合!連絡先を交換し、また遊ぼうと約束をしました。
連絡を取り合いデートをして深い仲に。でも、付き合うとかそんな話はしていませんでした。私もあまり気にしていませんでした。
何度か会ううちにだんだん連絡が取りにくくなり、相手が連絡をくれる時にしか遊べない。そんな状況になってしまいました。
私はこれからの二人の時間に期待がありました(正式に付き合うとか)が、相手は違ったのかな。
付き合ってもないので強く出られず、相手にそれとなく聞いても、明確な回答はなく…
私自身あまり個人に固執しないように、依存しないようにと行動していましたのでバッサリ連絡をやめました。

私が連絡しなくなっても特に連絡も来ず、「やっぱり遊びだったんだなー」と思い忘れかけていた3か月後のクリスマス。
「クリスマスあいてる?」と軽いメール!
今頃思い出しましたかーーー私のこと!!!3か月後に彼氏ができていた私は、「彼氏いるんで!」で返信!
二度とメールは来ませんでした。
遊びだ遊びだとは思っていましたが、こうもあからさまなのは、ある意味スゴイな~っと思いました。
私もそんな女に見えていたのね。。。良い経験になりました。
涙とか全然でたりしなかったけど、何年たっても思い出します。あの人どうしてるのかな。って。

カテゴリー: 軽く始まり軽く終わる恋   パーマリンク