彼が他の女性を口説いていて失恋

私には付き合っていた彼氏がいたのですが、別れてしまいました。
私が振ったというより完全なる彼の裏切り行為で私が振られました。
彼と付き合っていたときは他の人にこの人と付き合っているなんて特に話していなかったし、何か聞かれたら話せばいいかぐらいにしか思っていませんでした。
彼もそんなに今私と付き合ってるなんて周りに行っていないようでしたし、
ですが付き合って数ヶ月ほどたったころ友人が私の彼氏に告白されたと相談してきました。
私はびっくりしました、そんなわけないでしょうと思いまずその友人には私と彼が付き合っていることを話しました。
すると友人は彼はそんなこと一言も言ってなかったといいました。
まぁ違う相手に告白するのに今自分に彼女がいるなんて普通言いませんからそれぐらいは予想済みではありました。
友人からは彼氏と話あってみろと言われました。友人はもともと彼と付き合う気はなかったようで(友人が言うにはタイプじゃないらしい)
私はすぐに彼とあってその話をしましたが彼はしどろもどろになってあたふたするだけ、こっちが聞いてもはぐらかそうとして訳の分からない言い訳を言っていました。
なので私は「別れたいの?」と聞きました、それが一番手っ取り早く結論に至る質問だと思いました。
すると彼も「うん」といったのですぐ別れました。
そのあと他の友人にも聞いたところ彼は様々な女性に声をかけていたらしく彼に告白されたことがあるという人が周りにたくさんいました。
とてもショックでした。

カテゴリー: 彼が他の女性を口説いていて失恋   パーマリンク